サントリーのセサミンEX 1週間後 変化 感想

セサミンEXを続けて飲んで、1週間・・・

セサミン画像

 

セサミンを飲み始めてから、1週間が経ちました。

 

 

途中、何度か忘れそうになったこともありましたが、寝る前に夫から声をかけられ、どうにか続けて飲むことができました。

 

 

 

体調はこれまでと変わりありません。突然起こる、めまいや耳鳴りも相変わらずです。

 

 

セサミンは薬じゃないんだから、と、わかってはいるのですが・・・

 

 

からだのリズムが整えば、今より少しは元気になれそうな気がして、セサミンを飲み続けたくなるんです。

 

 

 

実は最近、夫や子供たちからの心無い言葉が、ちょっと堪えています。

 

 

元々、新しいもの好きで、目に付いた風変わりなものには手を出さずにはいられない、ミーハーな私。

 

 

今回もまた、変なことを始めたと、家族からは思われているようなんです。

 

 

 

「そんなの飲んだって、何も変わらないだろ・・・」

 

 

「お母さん、またそんなサプリ飲んでるの!? 前飲んでたやつはどうしたのよ?」

 

 

 

こっちとしては、毎日元気に過ごせればと思ってセサミンを飲んでいるというのに・・・

 

 

もう少し、私の体調を気遣ってくれてもいいんじゃないの!?

 

 

と、暴れだしたくなることが、たまにあります。

 

 

 

そんな風に感じるのも、この時期特有の不快感からなのかしら?

 

 

 

とにかく、まだたったの1週間。

 

 

1ヶ月分を、しっかり全部飲んでみてから、判断したいと思います。

 

 

 

矢印 次の「サントリーウエルネスセサミンEX【総合評価とレビュー】」へ

 

 

 

 

健康食品は、あくまでも健康食品。病気や何らかの症状を改善するために、摂取するものではありません。

 

ただ、この頃の私は、家族からのプレッシャーもあり、得体の知れない焦りのようなものがありました。

 

体調不良そのものを、できるだけ早く何とかしたいと思う方は、やっぱり医師に相談されることをオススメします。

 

若々しさを保ち、元気なからだを実感できると言われているセサミンですが、あくまでも、補助的な役割であることに変わりはありません。

 

病気がよくなったりはしませんし、セサミンが直接、症状を緩和してくれる訳ではないんですよね。




このページの先頭へ戻る