Q&A サントリーのセサミン

「サントリーのセサミン」ここは知っとこQ&A

セサミンここは知っとこQ&A

 

 

サントリーのセサミンは、他のサプリと何が違うんでしょうか?

サントリーのセサミンEXには、セサミン以外に、オリザプラス、天然ビタミンE、

 

トコトリエノールを配合して、それぞれのパワーがより良い形で引き出されるように、

 

バランス良く配合されているのが特長です。

 

4つの成分がシナジー効果を引き起こすので、セサミンだけを単体で摂取したときよりも

 

体により良く働きかけるのが実感できるんですよ。

 

セサミンを摂ると、どんな風に体調の変化があるんでしょうか?

加齢に伴い、崩れがちな体のバランスをサポートする機能があります。

 

不規則な食生活や運動不足など、不摂生な生活で良くない状態になってしまった

 

からだのリズムを正常に戻し、体の調子が整うといわれています。

 

具体的には、朝の目覚めが楽になったり、

 

体を動かすのが億劫でなくなったり、

 

美容面でのうれしい実感があったという方などがいらっしゃるようです。

 

ゴマをそのまま食べるのと、セサミンを飲むのとどう違うんですか?

セサミンは希少な成分で、ゴマの中に、たったの1%未満しか含まれていません。

 

そんなセサミンをたっぷり摂取しようと思ったら、ものすごい量のゴマを食べる必要がありますよね。

 

しかもゴマは脂肪分が多く、カロリーの高い食品なので、摂りすぎは体にとって逆効果になる恐れも・・・

 

健康成分だけをしっかりと摂取したいと思ったら、セサミンのサプリメントを飲むのが良さそうです。

 

セサミンを飲むのをやめたら、どうなるんでしょうか?

これはセサミンに限らずですが、サプリメントはあくまでも栄養補助食品なので、

 

摂取している間しか、からだの調子を実感できないと考えるのが妥当です。

 

セサミンを飲み始めてから、体調の変化を良い形で感じてらっしゃるのであれば、

 

やはり、続けることでその体調をキープすることができるでしょう。

 

途中で飲むのをやめてしまうと、元の状態に戻ってしまうのではないかと思います。

 

 

矢印 「サントリーのセサミン」公式サイトへ



このページの先頭へ戻る